埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2019.03.30

グリーンピールでお肌の免疫力アップ

こんにちは、さいたま市浦和区の美肌再生専門サロン・Stellaの牧野です。

日増しに暖かい日が増えて心地良い日が多くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしですか?
昼は暖かくても夕方以降、風が冷たく感じる日も多いので体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

ただいまシーズンの花粉症ですが、グリーンピールでお肌の免疫力を上げたり自然治癒力を上られる、ってご存知でしたか? 今日はこのことについてお伝えしようと思います。

この記事は 3 分程度で読めます

 

グリーンピールは、「皮膚深部再生療法」。
世界50カ国以上で愛され、約60年の歴史と多くの症例と実績を持つ、肌再生ハーブトリートメントのことです。
医療先進国であるドイツで医学的見地を基に開発されました。
この「皮膚深部再生療法」では、安全な100%天然ハーブの植物ホルモンが真皮層のコラーゲン・エラスチンの産生を行い、肌のターンオーバーを正常に導いてくれるのです。

現在では世界中の病院やエステサロンで使用され、 ヨーロッパでは【もっとも結果のでるトリートメント部門グランプリ】を受賞するなど、世界で高い評価を受けています。
代謝を促し、たまごの様につるんとして、ふっくらと張りのある、赤ちゃん肌へと導いていくのがグリーンピールです。

当店も、さいたま市浦和区唯一の認定プレミアムサロンとなっております。

 

内科医へのアンケート結果では、日常生活における免疫力改善策には「睡眠・ストレス対策・食事」の見直しが最も勧められているとのことです。

また、「免疫力は日々の積み重ねで構築される」と9割近くの医師が答えているように、日常生活の見直しが改めて重要視されています。

日常生活の見直し。

ただ、それだけではねぇ。。。(苦笑)

そこで、美肌再生専門サロン・Stellaでは、お肌の免疫力アップに向けてグリーンピールをお薦めしております。

グリーンピールは、お肌のバリア機能を高めたり免疫力をアップさせてくれるのです。

お肌の免疫力アップには当然、キチンとしたターンオーバーが必要です。

 

美しいお肌を保つのにとても大切なもの、と理解されている方はとても多いはずです。

ターンオーバーは、お肌の新陳代謝のこと。

これが乱れると、肌トラブルに見舞われることになってしまいます。

グリーンピールは、角質のターンオーバーの正常化を目的としているのです。

肌周期は28日が理想ですが、年齢を重ねた肌や年中ゆらぎ肌の方はターンオーバーが 非常に遅かったり早かったりするため、肌の保護が落ちて不健康な状態になります。

そこで、角質を健やかにしていき、美しい肌へと導くのです。

 

さいたま市浦和区の、成熟した大人の女性の方向け美肌再生専門サロン・Stellaを引き続き宜しくお願い致します。

 

LINE@ へのご登録で、ドクターリセラ社の無添加石鹸をプレゼント♪

(ご来店時にお伝え頂いた方、1回限りとなります)
お得なキャンペーン情報や、最新の美容情報を配信しております。

 

 

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら