埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2020.05.07

衛生管理の徹底での5月7日再OPENについて

いつもStellaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う緊急事態宣言の発表を受け、Stella(ステラ)では5月6日(水)迄、営業自粛としておりました。
お客様に大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
更なる衛生管理を徹底し、感染予防対策に努めた上で5月7日(木)から再オープン致します。
自粛期間に美肌再生コースが中断してしまったお客様、環境変化による生活スタイルが変わったことで肌荒れしてしまったお客様などからの施術サービス再開リクエストの声を多く頂きました。
そこで、お客様の不安が無いように予防をして、皆様の美と健康のインフラであり続ける為に、細心の注意を払って参ります。
感染予防を徹底した以下のような営業体制な為にご予約が取りにくくなることでご不便をお掛けしてしまうかも知れませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様に安心して施術を受けて頂けるよう、ご来店されるお客様の人数の制限(3名様迄/日)とご来店時間の間隔調整(重ならないように30分以上の間隔を確保)を致します。
以下のように、更なる衛生管理の徹底をしていきます。
また、お客様へのお願いもさせて頂く事とします。

 ・施術機器、什器、ドアノブの除菌をこまめに実施しています
 ・開店前の清掃を徹底的に実施しています
 ・お客様退店毎に、窓を解放しての換気の実施しています

 ・施術中以外でも(カウンセリング等)マスクの着用をさせていただきます
 ・接客の度に、石鹸と流水による手洗いとアルコール消毒を実施しています
 ・施術内容によっては、フェイスシールド着用にて行います。
 ・制服も、毎日洗濯したものを着用して清潔にして応対させていただきます
 ・店外でも、手洗い・うがい・マスク着用・体温測定等で常に健康管理をしています

新型コロナウイルス感染の拡大防止の為、お客様には以下の点をご理解・厳守頂きますよう強くお願い申し上げます。
ご自身で該当すると感じたり次の症状がある方は、ご予約やご来店をお控えくださいませ。

 ・風邪の症状(くしゃみや咳)がある方。
 ・37.5度以上の熱のある方(または平熱より1度以上高い方)。
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・咳・痰、または胸部に不快感のある方。
 ・過去14日以内に、入国制限や入国後の観察制限を必要とされている国・地域へ渡航された方、並びに当渡航者と濃厚接触がある方。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 ・その他、新型コロナウイルス感染可能性のある方。
 ・1週間前くらい迄に、インフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

 

また、糖尿病などの基礎疾患がある方は新型コロナウイルスに感染されますと重症化の可能性がある為、エステティックサロン 来店の可否については必ず主治医とご相談ください。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染が一日でも早く終息し、皆様と共に安心して普段通りで穏やかな日々に戻れます様に、心から願っております。

Stella 牧野有花

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら