埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2020.04.10

緊急事態宣言を受けて

皆様、こんにちは。 いつも大変お世話になっております。

早速ですが、緊急事態宣言におけるStella(ステラ)の対応についてお知らせ致します。

新型コロナウィルス感染症拡大の影響に伴う緊急事態宣言の発表を受けまして、Stella(ステラ)では5月6日(水)迄、規模縮小しての営業とさせて頂きますことをお伝え致します。

・お肌についての相談を、LINE、Eメール、お電話等にてお受け致しております。

・お客様あってのサロンと考えております。ご来店が難しいお客様も多くいらっしゃるので送料は当店にて負担致します。

 

この度は急遽のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、お客様に安心してご来店頂けますよう、またスタッフの安全も考慮し、上記の対応をとらせて頂きます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

今まで以上に十分な新型コロナウィルス感染症対策をし、スタッフの体調管理も徹底して参ります。

皆様もご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら