埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2018.07.09

極上クレンジング 洗浄コース

こんにちは。

美肌再生専門サロン・Stellaの牧野です。

先日、クレンジングセミナーの為、大阪まで行ってきました。

えっ、今更クレンジングなの???

と思われるかもしれませんが、敢えて今だからこそのクレンジング。

美肌専門サロン・ステラはさらにさらに、お客様の肌を本気で変えたいのです。

だから、このクレンジングセミナーを3日間もびっちりやってきたのです。

普通、クレンジングなんて
落とすものでしょう?
とか、
美容液にはお金かけたいけど、クレンジングまではかけられない、
という声を多く聞きます。

でも、汚れをキチンと落とす大切さは皆さん感じてますよね。

ドクターリセラ クレンジングセミナーでは、セミナー参加者で互いに3日間、クレンジングの練習をしていました。

正直、3日間もクレンジングし続けるとお肌はボロボロになるんだろうねと思ってました。。。

しかし、、、

それどころか、ピカピカ・ツルツル・ツヤツヤのお肌になりました。

クレンジングのやり過ぎでお肌がボロボロになると普通は思いますよね?

でも、秘密があるのです。

皆さん、ご自身のお肌で体感してみませんか?

私がホントに変わったんだなあと実感したのは、こんなことで。

私の帰りを遅くまで待ってくれた息子が玄関先で1番先に口から出た言葉が、

「ママ、肌が白くなったね」

と言うではありませんか!(笑)

子供でも分かるくらい変わったんですねー。

是非、美肌専門サロン・ステラのクレンジングを堪能してく頂きたくこの度、「極上の洗浄コース」をご用意しました。

◎極上の洗浄コース

極上のクレンジング→角質パック→鎮静パック

是非とも美肌専門サロン・ステラの「極上の洗浄コース」をお試しください。

ピカピカ・ツルツル・ツヤツヤなお肌を手に入れられます。

そうした上でのメイクは、とてもキレイになるのです。

お待ちしております。

――――――――――――――――――――
さいたま市浦和区 肌再生専門サロン Stella
tel:048-826-5761
ホームページ  https://esthetic-stella.com/
ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000317352/
――――――――――――――――――――

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら