埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2018.06.06

夏のお手入れ

美肌再生専門サロンStellaの牧野です。

当店はドクター提携フェイシャル専門サロンです。

***********************************************

こんにちは。

関東は梅雨入りですね。

ちょっぴり憂鬱になりがちですよね。

気温の上昇と共に日差しも強くなり紫外線量がピークを迎え、お肌にとってより過酷な時期になります。

 

1.お肌の乾燥要因の一つとは

湿気が多くなりお肌のベタつきから、ついつい洗い過ぎてしまいますよね。

また、洗い過ぎによる摩擦でお肌が痛み、肌乾燥にも繋がることもあるってご存知ですよね。

これからもっと蒸し暑くなるとついついエアコンの下に居てしまい、更にもっと乾燥してお肌がカピカピになってしまいます。

 

2.乾燥肌。放っておくと・・・?

その乾燥肌を放っておくと、どうなってしまうのでしょうか?

それは、お肌のバリア機能の低下です。

バリア機能が低下するとお肌の、

・くすみ

・シワ

・たるみ

と順番にやってきてしまいます。

恐ろしいですよね。

 

3.そこで、Stellaでは皆様に効果的な対策をお伝えします。

 

効果的な対策と言いましても、基本が大事なことをお伝えします。

それは、クレンジングや洗顔のやり方とお化粧品選びについてです。

なーんだそれか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、違うのです。

当店のクレンジング剤は、石油系合成界面活性剤は一切含まれていないのを使用しております。

石油系合成界面活性剤についてここでは述べませんが、それをお肌に毎日、直接触れているリスクというものを想像されたことがない方が多くいらっしゃると思います。

そういう私も、今までその一人でした。

石油系合成界面活性剤・不使用の製品は、敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方も安心してしっかり使えるクレンジング剤です。

今は私も朝・晩と必ず使っています。

 

4.石油系合成界面活性剤・不使用のクレンジングでは、結果どうなる?


この写真をご覧ください。

この方の今までのお悩みは、乾燥肌とのこと。

クレンジングをしている際のお写真ですが、お肌の上に白く濁っているのがお分りいただけますでしょうか?

これが、毛穴の汚れ・皮脂の汚れです。

肌質によっては夜だけ使った方が良い場合もありますので、お問い合わせくださいね。

その方にあった方法など、丁寧にお伝え致します。

美肌再生専門サロンだからこそ、クレンジングにこだわっているのです。

先ず美肌を目指すには、高い美容液よりも基本中の基本のクレンジング から見直しをされることをお薦め致します。

 

.お客様の生の声より

鈴木様からの声です。

 

先ず、久し振りに牧野さんに会って「最近、タバコ吸ってる?」と聞かれてドキッ!!

肌を見ただけでバレるなんて、本当に私の肌を見てくれている証だと思い、肌再生プログラムをStellaで早速始めました。

内容の充実度にビックリ。

気になっていた毛穴の汚れが無くなり、たるんでいた肌が引き締まり、毛穴もキュッと一回り小さくなりました。

友人に会った時、いつもと同じなのに「ファンデーション変えたの?」と訊かれました。

それくらい変化・再生したのですね。

最近、シミも少し増えてきたので継続してStellaでの肌再生プログラムを進めていきたいです。

 

という嬉しいお言葉をいただきました。

当店は、お客様と二人三脚で一緒に取り組み、結果を出すことにこだわるサロンです。

美肌再生してリフレッシュして、梅雨を前向きに乗り越えていきましょうね。

梅雨が明けたらウキウキ楽しい夏がやってきます。

 

――――――――――――――――――――
さいたま市浦和区 肌再生専門サロン Stella
tel:048-826-5761
ホームページ  http://esthetic-stella.com/
ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000317352/

――――――――――――――――――――

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら