埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2018.02.16

朝から嬉しい

こんにちは。

美肌改善専門サロンStellaの牧野です。

美容通の方やセレブに大変人気なエステ、グリーンピール。

当店でも不動の人気。

一回で整形並みの結果が出てしまいます。

今朝、K様からメールを頂きました。

とても美意識が高くて色々なエステを知り尽くした方でした。

カウンセリングにお越し頂いた際にご年齢を聞いて私の目が飛び出しそうになりました。

あれだけキレイな方がグリーンピールをやる必要ないんじゃないかなぁ、と言ってしまった時にはものすごく笑われてしまいました。
(*^o^*)

ただ、やはりご年齢もありますし、くすみや細かいシミ、お肌全体的なたるみが少し気になりました。

そして、グリーンピール。

5days6回目を終わった頃には、とても透き通るようなお肌になりました。
(^○^)

くすみも改善され、お顔全体的のたるみが解消されたおかげで、顔が一回り小さくなりました。

あとはいつもお母様の肌について厳しく意見を下さる娘さんからも、
「なんか、とっても肌がキレイになったね♬」
と褒められたそうです。

とても美意識が高い方からこんな素敵なメールを頂いてとても自信になりました。
K様ありがとうございました❣️

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら