埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

Blog
ブログ
2018.01.09

洗顔するたびに自分のお肌を大好きになる。

こんにちは。

お客様のお悩みを二人三脚で解決する美肌再生専門サロンの牧野です。

皆さまいかが過ごしでしょうか。

お正月に食べすぎたことで肌荒れに悩まされてる方、少なくないでしょう。

ご安心ください。

悩まないでご相談ください。

いつ相談するの??

「今でしょう」!!

古いですね。
😅😵😉

でも個人的に林先生が大好き❤😊😄🙂

話が逸れましたが、私にとって昨年は、劇的な効果で結果を出してくれる商品に出会えたことが1番の収穫ですね。
🤗🤗🤗

昨年末からADS肌再生プログラムを始めた方と年始にお会いした時は、
「これは本物だね」
って太鼓判を押していただきました。
🙂😋😊

私も肌再生プログラムを始めて3ヶ月ぐらい経ちましたが、今は日焼け止めだけを塗って過ごしてます。

思春期の時のニキビだらけで頬に穴だけ残った地獄はグリーンピールのおかげでだいぶ良くなりました。
🙂

でももう少しお肌に透明感が欲しいな、
もうちょっとみずみずしい透き通ったお肌が欲しいな、
って常に願ってる矢先にこんな素晴らしい商品に出会えました。

以前は顔洗った時に真っ赤になってた肌が。。。

どうでしょうか?

⚠️顔洗った直後です。加工一切してません。

こんなにもツルツルで本当に洗顔後の肌が好きになりました。
よくお客様に今まであまり顔写真をブログに載せなかったのに、最近よく載せるねって言われました。

正直自信が無かったのです。

😅😯😐

そこのお肌に悩んでる貴女もきっとすっぴんを好きになれます。

そしてお肌が綺麗になれたことでいろんな良いことにつながるはずですね。

私は今、以前よりもっともっと仕事が大好きになりました。

だって面白いぐらいにシミが薄くなったりクレーターが薄くなったり、お客様の肌が明らかに明るくなったり。

もうお客様と一緒に、ニャニャですよ。

有難いことにたくさんのお肌悩みの方から相談を受けるようになりました。

私も、もっともっと技術を磨いていきます。

安心してお肌を預けてください。
お待ちしておりますね。

埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
東口ロイヤルビル5F
google mapで見る
営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
定休日 不定休

Tel. 048-826-5761
BLOG      WEB予約はこちら