埼玉県さいたま市浦和区 グリーンピール・ドクターリセラ・コアヒート
エステサロン | Stella(ステラ)

“肌再生”プログラム
浦和 ステラ オーナー
オーナーエステティシャン 牧野 有花

ステラではオーナーエステティシャンが溢れるほどの数あるエステの中、本当に結果が出るメニューのみを取り揃えました。
『グリーンピール』と『ドクターリセラADSシリーズ』。このふたつのメニューを軸に、ひとり一人のお肌にあった
肌再生プログラムをご提案いたします。
さぁ!ファンデーションで隠すことなく、ご自分の肌力で生まれ変わる陶器肌へ!

Stellaが選ばれる理由

お客様の悩みにとことん寄り添って二人三脚で解決していきます。

プロスキンフィットネスカウンセラーがお客様の悩みにとことん寄り添って二人三脚で解決していきます。
「なんとなく良くなったかな」ではなく結果にトコトンこだわる所から多くのお客様から信頼されています。
「友人から、キレイになったと羨ましがられた」「ついつい何度も鏡で自分の顔を見てしまう」
「夫から、美肌になって褒められた」と多くのコメントを頂いております。

グリーンピール認定サロン、ドクターリセラプレミアムサロンです。

メスを使わない整形とも言われるグリーンピール・プレミアムサロンです。
そして、症例数・業界NO.1で石油系合成界面活性剤は一切不使用のドクターリセラ認定サロンです。
当店では、お客様それぞれのお肌の個性に合わせた施術を致します。
お肌が本来持っている働きをより高めていく、ということを念頭に置いております。
その為、「効果が実感出来るサロン」と多くのお客様からご好評を頂いております。

ドクターサポートシステムを導入している、ドクター提携サロンです。

お客様に安心して頂けるよう、ドクターサポートシステムを導入しているドクター提携サロンとなっております。
適切なアドバイスをさせて頂くことで、ご安心して通うことが出来ます。

経験豊富なスタッフが認めた本当に良い商品・施術機械しか扱っておりません。

当店では良い商品・施術機械しか扱っておりません。
当店実績のビフォー・アフターのお写真を多数ご用意しております。
その為、スタッフが自信を持ってお薦め出来るものばかりです。
コースの選択や商品ご購入は、お客様のご意志を尊重しております所も、安心して通われている理由の一つだと思います。

肌再生プログラムについて

Stellaはとことん
「結果」にこだわります

ビフォーアフター グリーンピール

何をしても消えなかったニキビ跡が5日間で、ここまで薄くなるとは思いませんでした。

初めて鏡を見た時、今迄にはない素肌を見て感動!!たったの5日間で、肌のトーンが明るくなりニキビ跡や毛穴が目立たなくなっていました!!
費用は少し高いなと思っていましたが、ここまで効果があるなら経済的だと思います。私と同じ様に、ニキビ跡や毛穴で悩んでいる方に絶対の自信をもっておすすめできます。

Before&Afterをもっと見る

近所の方にも何をしたの?って質問責めされます。

今まで諦めていた肌でしたが、長女に勧められてドクターリセラ美肌再生プログラムをスタートしました。日増しにシミが薄くなり、ハリも出てシワが少なくなり、毎日のケアがとても楽しくなりました。
娘にも綺麗になったねと言われたり、近所の方にも何をしたの?って質問責めされます。 この歳でもこんなに効果あるとは思いもしませんでした。 いつも親身になってくれたStellaさんに感謝しています。

Before&Afterをもっと見る
お肌も心も極上の時間をお過ごしください。

ステラでは安心してゆっくりと自分の時間を過ごしていただき
お肌だけではなく心も解放してリラックスしていただける
贅沢な空間作りとホスピタリティーを心がけております。
サロンについて

instagram
    埼玉県浦和区のエステサロン ステラ(Stella)

    〒330-0056 さいたま市浦和区東仲町25-28
    東口ロイヤルビル5F
    google mapで見る
    営業時間 平日 10:00 〜 19:00 / 土日 10:00 〜 17:00
    定休日 不定休

    Tel. 048-826-5761
    BLOG      WEB予約はこちら